むきぱんだ(MUKIPANDA)

2010年東京マラソン | ホーム | 写真の商品は・・・

2010年03月09日

むきぱんだ(MUKIPANDA)


Image028.jpg

「ゆるキャラ」ブームの昨今ですが、他の「ゆるキャラ」とは「なんか違う」キャラクターを発見しました。

大山町っていう町のマスコットのようです HP 

→ http://www.daisen.jp/p/2/window/mukipanda/


むきぱんだ(MUKIPANDA)

出身地:鳥取県西伯郡大山町妻木むきばんだ遺跡生まれ

好きな食べ物:タマネギ

嫌いな食べ物:特になし

特徴:皮を剥いても剥いてもぱんだがでてくる。 ←マジですか?

特技:大山賛歌体操

このサイトの案内人たちはむきパンだの「剥けた皮を着ている!?」← ?

 ↓

http://www.daisen.jp/p/2/window/profile/  ・・・・あっ、本当だ。剥けた皮着てる(笑)
私は、「むきぱんだ」に大きな可能性を感じています。彼(彼女?)なら「ひこにゃん」や「せんとくん」にも勝るとも劣らずの勝負をできるんじゃないでしょうか?
・・・・・
・・・・・
・・・・・無理か(笑)
・・・とりあえず健闘をお祈りします。
僕は・・・・好きです(笑)

 


>>コメント (2)<<
秋田マン:

昨日はありがとうございました!!

むきぱんだ・・・
聞いたことある気が・・・(笑)

次は天七の小学生ネタでお願いします(笑)

秋田マン 様:

おはようございます。
先日は大変お世話になりました。

数々のご無礼・・・酔った上でのことと、お許しくださいませ。

大変、申し訳ございませんでした。

天七の小学生の話は・・・・・ここでは絶対無理です(笑)

N村様にも、「すみませんでした」と頭を丸めて謝ってたとお伝えください(笑)

また、ああいった場面でお会いできることを心より願ってます。当然、相席させてもらいます(笑)


コメントを投稿