Mio felice

チームバチスタの栄光 | ホーム | 土砂降りです。

2009年07月06日

Mio felice


Image079.jpg

「ミオ フェリーチェ」
大阪市北区堂島1-4-23 北新地吉本ビル地下一階にオープンされたイタリア料理店です。京都カネヨシもおしぼりでお世話になっております。

OPEN日、ビル1Fのエントランスが花で埋まってました。
写真は、阪神の真弓監督、平田さん、能見投手からの花が並んでいたので、阪神ファンの僕はついここを撮った写真ですが、他にも元ジャイアンツの桑田投手、斉藤投手、元木選手などのOB選手達、現役選手では千葉ロッテの西岡選手などと、、書き上げるときりがないくらい野球選手からの花だらけでした。

あ、そうそう原監督からも大きな花が届いてました。

なぜ、こんなに野球選手からお花が届いてたかは・・・・・お店に行ってお確かめください(笑)

気さくな岡崎シェフが色々教えてくれるはずです。

ランチもやってます。

お昼のメニューは800円からありますよ。非常にリーズナブルで、めちゃめちゃおいしいパスタが食べれます。

おすすめのお店です。

「Mio felice(ミオ フェリーチェ)

大阪市北区堂島1-4-23 北新地吉本ビルB1F

TEL・FAX/06-6344-2678

ランチ:11:30~14:00

ディナー:18:00~23:00(ラストオーダー:22:00